SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

取引を再開すべく口座に入金した

為替取引を再開しようと思ってから、はや半年が過ぎようとしている。

 

中々再開できなかったのは何かFXに対しての情熱と言うべきか、単純に金欲と言うべきかわからないが、それが低下していたのは間違いない。

 

口座に入金した今でもなにやら腰が重い。

 

以前はFXに時間を費やしすぎて色々なものを犠牲にしてきた。

 

FXを辞めて開放感があった。

 感情が自由になった気がして、趣味も友人や家族のとの時間も心から楽しめた。

 

再開しようと思ったのは離婚して独身になったのがきっかけだと思う。

 

自殺した友人と毎日ばかみたいにFXの話で盛り上がってたのを思い出した。

 

もうトレードできない友人の分まで、心の中で語り合いながら気楽なスタンスで再開しようと思う。

 

口座には10万円を入金した。

 


為替・FX ブログランキングへ