SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

うかれポンチ

ども、XMトレーダーのBOLです

 

マジで今週の豪ドル円の動きに一喜一憂

勘弁してくれ

昨日の晩、上がったやん

何回か抑えられてた81.40も越えてったやん

 

まじで82円見えた!もろた!

81.63つけた時、うかれたやん・・・

半分でも利確しとけばよかった

ツイッターでもまだまだホールド♪とかつぶやいて

完全に調子こいてた・・・

f:id:kawasetorihikisi:20180628094323p:plain

 

今?

80.72で安値更新しそうだけど・・・何か?

絶賛含み損中だけど・・・

 

あああああ~~~

今週の豪ドル円弱すぎやわマジで

このクソ通貨が

 

彼女は、夏の休みに海外旅行でも行こうよ~♪

なんて俺の財布事情も知らずのんきなこと言い出すし

スマホゲームに400万も課金してなかったら

どこでも連れてってやれるのに・・・

 

やべ~

胃がムカムカして昨日から嗚咽するし

金がね~

海外旅行なんて行ってる場合じゃねっつーの

彼女はHISのホームページみてバリ島とかどう?って

あ~~

盆のハイシーズンなんてめっちゃ高いやん・・・

二人で32万やんけ

どうせ金出す気ないんやろ

もう空いてないって、あきらめてくれ

 

そして頼む!

ドル円

上げろーーーーーー!!!

 

f:id:kawasetorihikisi:20180628094451p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ