SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

金欠借金底辺トレーダー

ども、金欠借金底辺トレーダーBOLです

 

サッカーWCUP日本ベスト16進出!

なんとも微妙な後味ですが(笑)

色々賛否あるみたいけど

たらればじゃなくて結果がすべてだと思う

 

これはトレードも同じ

あそこで利確してれば・・・

なんて、たられば言っててもしょうがない

FXは結果でしかお金は得られない

結果こそが大事なのだ・・・

 

でも、俺は言いたい

ドル円、トランプ発言で噴いた81.60で利確しとけばよかったーーーーーー

迷ってたのよ、内心

ほんとムカつくぜ、クソ通貨め!

 

昨日は夕方にユロドル買って

30分もしないうちにサクッと利確

こういうノーストレスのトレードはいいね!

とりあえず種銭50万越えてきたら

こういうトレードを増やしていきたい

 

f:id:kawasetorihikisi:20180629092135p:plain

 

後はちょろっとドル円の売りを入れて

いつまでたってもグダグダしてる豪ドル円を半分決済

 

いいかげん持ってられない・・・

でも、持ってられなくなって決済した時って

決済したら利方向に伸びてくもんだ・・・

 

そんときはまた言わせてくれ

持ってりゃよかったーーーーーーー

f:id:kawasetorihikisi:20180629092217p:plain

 

8月、彼女はバリ島旅行行く気満々だ・・・

やべ~

GWも沖縄行きたい♪って言ってたのを

理由をつけてスルーできたのだが今回は彼女も引いてくれない

2人で32万・・・

前日成田入りの宿泊費

OPツアー費、食費など含めると

最低でも40万・・・

 

どうすんだよ

やべ~

もうハイレバトレードでなんとかするしかないか・・・

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ