SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

借金返済アリ地獄に片足つっこんでいる俺

ども、キャッシングトレーダーのBOLです

 

某ネット銀行から借り入れした50万

6月27日に1万円返済で引き落としされてたのだが

確認すると・・・借入残高498,630 円

 

ん?

498,630円??

間違いじゃねーだろーな?

何度見ても同じだわ

 

1万円返済して

元金が1370円しか減ってない・・・

これが現実なのか

クレジットカードのキャッシングはこんなひどくないぞ

 

怖いわ~

これはマジで引くわ

一刻も早く、最優先で某ネット銀行から借りた50万

返済しないとまずいぞこれ・・・

ジャ○ン○ット銀行やべえ

消費者金融もこれくらいやばいのか?

俺が世間知らずなだけなのか?

キャッシングで返済アリ地獄に片足をつっこんでしまった・・・

いや、片足どころじゃすまんかもしれん・・・

 

と、言いながら日曜日のお昼は彼女と寿司とシャンパ

f:id:kawasetorihikisi:20180702093842j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180702094019j:plain

夜はイタリアンディナーにワイン

 なんだかんだと二人で4万円・・・

支払いはカードで

死ねるな俺・・・

 

も~~

バリ島旅行どころじゃね~し

 

そして先週金曜の豪ドル円

81.10付近で11枚決済したら

案の定上がってくし…

ほんとムカつくわ〜

持ってりゃ良かったけど

それまで上がれば叩かれる値動きに約1週間耐え

精神疲れして持ってられなくなった

で、手放した途端に押し目も無いような

力強い上昇…

ふざけんなよマジで!クソ通貨が!!

 

少しずつではあるが証拠金が増えているので

気持ちを落ち着かせて今週には50万まで持って行きたい

まだまだハイレバトレードって言うほどじゃないが

勝負どころをじっと待ってガツンと取りに行きたい

 

現在の保有ポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180702094155p:plain

 

ドル円の売りが危険な香り、地獄の一丁目のような気もするが

はたして

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ