SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

金欠借金底辺トレーダーのプライド

ども、2万を50万にしたXMハイレバトレーダーのBOLです

 

つ、ついに、、、盆のバリ島旅行を予約した・・・

グランドハイアットバリに泊まるバリ島5日間の旅」

二人で32万円・・・

色々含め40万位か

 

金どーすんだ?

とりあえず予約金20%だけ入れるか?

いや、、、その金すらも無い

俺は今年の自動車税すらまだ払ってないのだ

 

彼女は金を出す気はさらさら無い、、、料金にも触れない

つれてって~♪という感じだ

そもそも俺も女に出してもらおうなんて思っていない

これは俺の意地でもありプライドが許さない

 

どんなに金がなかろうが

未来の俺がなんとかするだろう・・・

 

自動車税も払えないような金欠借金底辺男のちっぽけなプライド 

ああ、、、未来の俺・・・がんば!

おまえならなんとかなる!

旅行代はカードで12回払いやな・・・

 

思えばスマホゲームの課金もカード払いで

金使ってる実感が無いうちにあれよあれよと400万・・・

恐るべしカード払い

 

俺は今、自分に言い聞かせている

スマホゲームに使った400万に比べれば

バリ島旅行に使う40万

なんて生きたお金の使い方なんだろうと! 

 

俺は間違ってはいない

未来の俺が稼いでくれるはずだ

そう、支払いは先延ばしにしたが

俺にはトレードがある!

旅行代もしっかり稼がなくては

XMさん、よろしくお願いします!

 

 

昨日のトレードはというと

画像は撮ってないが5000円ほどマイナスで終わった

今日はドル円の戻り売り、豪ドル円の買いを仕込んでいる

ドル円は81円ミドルで買い指値してたが

82円~81円のレンジとみて

買うなら81円付近まで引き付けることにした

82円の定着に失敗するようなら売りを入れるかもしれない

 

しっかしマイナススワップも中々地味に痛い

 

今日のオーダー

f:id:kawasetorihikisi:20180705092325p:plain

 

気になるトルコリラはなんとか23円台をキープしている

もうヨコヨコでいいからこれ以上下げるのやめてくれ

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ