SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

雇用統計、祭りの後の含み損

ども、祭りの後(雇用統計)に含み損持ち越しビビリ系トレーダーのBOLです

 

やらかしたわ

先週の雇用統計でオーダーしてたユロドルの売り指値

ガンガン刺さり絶賛含み損中・・・

雇用統計前にポジション軽くして挑んだけど

ユーロは想定より大きく動いたわ

最悪損切りも視野に入れて動きを注視やな

 

細かく利確はしてたので2万ほどの利益は確保したんだけどね

それより含み損のほうがでかい・・・

f:id:kawasetorihikisi:20180709103738p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180709103832p:plain

 

特に1.17000の売りは雇用統計前に決済するチャンスはあった

クローズ画面にして100円でもプラスになったら決済するつもりだった

少しでもマイナスが許せなかった・・・-200円で決済できたのに

現在マイナス34000円・・・

 

泣きたい・・・

ユーロは落ち始めたら早いから頼む!

週の初めからお祈りモード全開だな・・・

頼むーーーーーー!おちてくれーーーーーーー!

 頼む頼む頼むーーーー(笑)

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ