SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

逆指標トレーダーBOLが監視されている件

 ども、ポジション持ったら逆に行き、利確したら利の方向へすっ飛んでいく

逆指標トレーダーのBOLです

 

ドル円の売りはガンガン含み損が増え

まぐれ天井売りが成功したユロドルは

30pで利確したあと更に100p落ちていくし

かといって利益を伸ばそうとホールドするとロスカット食らうし

見送ったトレードは素直に予想通り動くし

ことごとく裏目にでる・・・

 

もしかして俺は監視されてるんじゃねーの??

今なら胸張って言える

逆やったらめっちゃ儲かるわ

 

あああああ

たられば言ってもしょうがないんだけど

ユロドルの売りポジ持っときゃよかったーーーーー!

証拠金少ないから取れるとき取らないと厳しい

 

昨日は含み損のドル円売りを更に113円台でナンピン売りを仕込んで

112.7付近まで落ちて揉んだところで半分利確

もう少し落ちると思うが買い支えもしつこい

まだ下の含み損ポジもあるし、もっと下がらんかい!!

下がれば買いたいのに全然下がらん

 

とは言いつつも少しずつ証拠金は増えている

はやる気持ちをぐっとこらえて冷静にトレードしていきたい

まずは10万!

 

利確分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180719141138p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180719141213p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ