SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

暑さとスーパー含み損で死にそうな俺

ども、熱中症なのか含み損のせいなのか頭がボーっとしてるBOLです

 

週末はバリ島旅行にむけ

キャリーケースや服、サンダル等など買いに行き

成田までの新幹線チケットも購入

もう金無い・・・

未来の俺、ごめんな

 

てか含み損やばい

トランプちゃんに助けられたはずが

今度はトランプちゃんにとどめ刺されそう

いきなり下げすぎやろw

 

先週のトランプ発言の前までは

ドル円押したら買いたいなんて思ってたけど

もしかして完全に流れ変わった?

 

111円前半まで押せば全力で買いたい!

なんて思ってたのに・・・

110円台まで落ちるとは

 

気が付いた時には時すでに遅し

もはや今のポジションと心中するしかない

 

ドル円買い

ユロドル売り

 

俺はこれに賭ける!

今更切れないんだよ・・・

たいした証拠金じゃないから切られてもオッケー

もしもうまくいけば爆益

 

頼むぜ!

ドル円110円後半なんて超絶買い場でしょ!

 

トランプちゃん

もう余計なことは言うなよ!

f:id:kawasetorihikisi:20180723133704p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ