SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコリラの下落にも驚かなくなったトルコ戦士の俺

ども、トルコリラ再三の下落にいいかげん慣れてきたトルコ戦士のBOLです

 

トルコ中銀は政策金利据え置きすると思ってたわ

予想が引き上げのなか、据え置きで下落するのは想定内

 

トルコリラと半年以上付き合ってたらいいかげん慣れたわ

リトルBOLも全然びびってねーし!

むしろ下げたら買い増ししてやろうか!

含み損ハンパないけど売りも入れてるし

しばらく見てみないフリしてよ

 

それより俺はマネーパートナーズで取引しているが

スワップポイントが1万通貨で85円

みんなのFXだと1万通貨で110円

さすがにこの差はでかい!

 

今更ながら、なんも考えずにマネパで買ったことを後悔している

FX業者によっては露骨なストップ狩りしてくるので

スワップポイントだけでは判断できないが

トルコリラ用にみんなのFXの口座開設しておこうかな

 

XMハイレバ口座のほうは

ドル円買い

ユロドル売り

でキープしていたがドル円の売り圧に負け全て決済

ドル円は111円割って安値更新してくのかと様子見

結果、111円で下値固めたようにも見える・・・

 

ということで引き続きドル円買い、ユロドル売りの方針で行こうと思う

 

昨日の決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180725094244p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180725094425p:plain

 

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ