SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

相場の神に見放された俺・・・ロスカット寸前の全力お祈りトレーダー

ども、トルコとユロ円、ポンド円の容赦無い下落に死亡寸前のBOLです

 

あああああああ

相場の神に見放された・・・

ハイレバ口座もゼロカット喰らいそうだし

トルコリラ円は安値張り付き&ジワリ更新

反発の力も感じられない・・・

 

いよいよ完全終了も間近なのか?

 

ハイレバ口座はやり直しがきくからいいとして(よくないが)

トルコリラ円口座はマジで勘弁してください!

彼女から預かっている100万飛ばすわけにいかないんです!

お願いします!お願いします!

 

エルドアンの親父もバカかマジで

何度もバカかと思ってきたけど・・・

この期に及んで市民に外貨通貨をトルコリラに換金しろとか

前にも言ってたよね、あなた・・・

そんなもんで解決するわけねーだろ!!!

 

12日からのバリ島旅行が失意の旅行になりそうな予感・・・

旅行中にロスカットもあると思います・・・

 

しかも、今朝インドネシアでM7.0級の地震が。。。

バリ島も揺れたそうで観光客も非難したとか

死者も多数とのこと

 

もーーーーーーーーーー

やばいって!

ロスカット地震に怯えながらの旅行とか

もう悪い予感しかしない

 

借金してバリ島行ってロスカット喰らって地震にあう

ネタで笑えるレベルじゃありません!マジでやめてください!

お願いします!お願いします!

 

もう、祈ることしかできない

ハイレバ口座も逆やってりゃ爆益やん!

センスなし男の情けない口座のスクショ晒します

 

先週金曜の決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180806093746p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180806093904p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ