為替取引士BOLのXMハイレバFXチャレンジ

借金金欠底辺トレーダーBOLが海外FXで借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ハイレバ口座がロスカット・・・クレカ入金の2万が消えた

ども、重い腰を上げてクレカ入金してまでハイレバチャレンジを再開するも

わずか2日でゼロカットを喰らったBOLです

 

いくぜ!って言った途端にロスカット

f:id:kawasetorihikisi:20180824150526p:plain

もう、やってらんね~

ドル円の売りが捕まったんだけど

ドル円の動きがムカついてムカついてたまらない

 

じりっ、じりっ、じりっ、じり上げやがって

俺が買ってる時には絶対に見せないド安定上昇

損切りせずにゼロカット喰らった俺もクソなんだけど

 

ユロドルの売りが利益乗ってただけに悔しい

しばらくドル円はやめることにする

 

そんなことより、クレカ入金したのはいいけど

借金ばかり増えていって、流石にもうやばい・・・

 

ハイレバで一気に100万位まで証拠金上げてから

損切り入れるスタイルのトレードをしようと思ってたけど

もうそんなことも言ってられない

クレカ入金もそろそろ限界

 

基本逆張りで入るんでストップ入れないと捕まると危ない

証拠金が少ないうちはかったるくてついついナンピンしてしまうが

やり方を見直さないといけない

 

ハイレバでコツコツって言うのもおかしいが

大事にコツコツいかないと、次飛ばしたら入金できないかも

 

あああああああああああああああああああああ

宝くじでも当たんね~かな・・・

 

 

そうそう!宝くじではないが

前にブログに書いていた不倫訴訟の和解案が提示された

裁判官 の判断は慰謝料35万円だそうだ

 

少ない・・・もっとくれ!

少ない予想はしてたが、もしかしたら80万とかないかな?

と淡い期待が崩れ去った・・・

 

そうは言っても和解案を蹴って判決まで行っても

慰謝料の金額はほぼ変わらないだろうし

その分時間がかかり入金も遅くなる

 

35万でも喉から手が出るくらい欲しい俺は和解に応じる事にした

2人目の男で発覚時には別れていた事などを考慮されて35万だそうだ

ちなみに1人目の男は250万の慰謝料を勝ち取った

 

スマホゲームの課金とトルコリラロスカットで消えたが・・・

35万は弁護士費用など引かれるといくら手元に残るんだろうか

9月末の支払い期限なので入っても10月

それまでにハイレバ口座の証拠金をコツコツ貯めて

慰謝料は借金返済の足しにしたい

 

そして次が最後のハイレバ口座クレカ入金にしたい 

じゃないと気持ちが持たない

いや、お金が無い・・・

あああああああああああああああああああああああああ

毎日が憂鬱

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ