SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

毎日が悪夢!?またまたロスカット・・・からの超ブチキレ入金をかます俺

ども、ロスカットからのブチキレ入金が止まらないクレカ入金トレーダーのBOLです

 

だめだ・・・

またロスカット喰らった

f:id:kawasetorihikisi:20180829151234p:plain

しかも、今度ロスカット喰らったら頭冷やすとか言っておきながら

頭にきて即効クレカ入金をかます

完全にバカ・・・と思う?実は・・・

 

俺のポジションが狙われている・・・

そこで考えた俺は相場からの監視をかいくぐる罠をしかけた

 

昨日のブログで次ロスカ喰らったらしばらく距離を置いて頭冷やすと書き

保有ポジションのスクショを貼った

 

俺のポジションを狙っている相場の監視人はこう思うはずだ

「よし、BOLのポジションを狩ったらそこを天井にしてやろう!」

「あいつは次ロスカになったらもう売ってこないぞ」

「ポジ狩ってから下げて、また発狂させてやろうぜ!」

 

そう、俺は相場の監視人の裏をかいて騙したのだ

俺のポジションを狩ってから、そこが天井になるように

あえてブログで嘘を公表し仕掛けた

f:id:kawasetorihikisi:20180829153147p:plain

※緑線がロスカット

 

俺はポジションがロスカットされたのを確認し

相場の監視人にバレない早さでクレカ入金して売りなおした

俺が売りポジを持ってることも知らずに下げてきた

 

どうだ!今度こそ天井つけただろう!

俺は相場を騙してやったんだ!

はははは

ざまあああああああああああああああああああああああ!!

 

・・・・・

と、ふざけてみないとやってらんね~

お願い!今度こそ下げて!

 

爆下げ超絶スーパー絶叫ナイアガラ

かもーーーーーーーんぬ!

 

久々の含み益♪

f:id:kawasetorihikisi:20180829155413p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ