SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

カード会社から「大切なお知らせ」が届いたんだが・・・何故か焦る俺

ども、メインのカード会社から「大切なお知らせ」という郵便封書が届き一瞬ドキっとしたBOLです

 

キャッシング限度額一杯まで借りているメインのカード会社U

ショッピング枠でバリ島旅行分割支払いや

ハイレバ口座へのクレカ入金で利用している

 

そのカード会社から「大切なお知らせ」が届き

最近借りすぎなことも有り、恐る恐る封を切る・・・

 

キャッシングご利用可能枠の増額のご提案

 

・・・

 

マジか・・・

この俺にまだ借りろと

 

これは悪魔のささやきなのか?

枠を増額すると10月31日まで特別金利で借りれるそうだ

 

これでまたキャッシングして

みんなのFXでトルコリラを買えと言っているのか?

 

お盆のバリ島旅行前に最後のキャッシング枠を使い

みんなのFXに10万ぶち込み買ったトルコリラ

入金からわずか2日で7円落ちのトルコリラショック・・・

あっという間のロスカット

やめときゃよかったキャッシング

 

あの時よりも6円も安い

今なのか?

 まあ、借りる借りないにしろ枠を増やすのはタダ

申し込みだけでもしておくか・・・

 

それはそうと、

諦めかけてたやけくそハイレバ口座のほうは利益が乗ってきた

利確するかアホールドするか悩むところだが

ユーロはまだまだ下げると見ている

 

戻せば売り増し売り増しでガンガンいくつもりだ

絶対リベンジしてやるぜ!

 

少ない資金でちょこちょこ買ったり売ったりするのが

めんどくさいだけという理由だが・・・

 

NASDAQもいい加減落ちてくると思うんだけどな

まあどうなるか様子を見てみよう

 

全体で含み益だと余裕が違うね♪

ここからBOLの逆襲が始まるぜ!

f:id:kawasetorihikisi:20180831145622p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ