SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

金欠な俺に彼女の誕生日が迫る・・・借金でプレゼント

ども、久々の持ち越し含み益で週末を過ごし気持ちがでかくなり、また借金を抱えたBOLです

 

9月11日は彼女の誕生日なんだが

去年は付き合い始めて間もなかったため何も買わなかった

以降約1年の間、そのことをチクリチクリと言ってくる

女ってなんで終わった事をしつこくぶり返してくるの?

 

流石に今年は何かプレゼントあげないとまずいなと考えていたが

なにせご存知の通り俺にはお金が無い・・・

 

だが久々にハイレバ口座の含み益が10万を超え

気持ちよく週末を迎えていた俺は気持ちがでかくなってしまった

 

そして完全にやらかしてしまった

もうクレカのショッピング枠も限界かも・・・

 

これが彼女に買ったプレゼント

f:id:kawasetorihikisi:20180903113130j:plain

ヨーキーとチワワのミックス

かわいい・・・

癒される

 

借金やトルコリラ円の含み損

ハイレバ口座のロスカの苦痛

 

こいつと遊んでいると

俺もなんの悩みもない犬になりたくなってくる・・・

ああ、俺は犬になりたい

借金もFXからも開放されて犬になりたい

 

彼女の家には元々2匹のチワワがいるのでこいつで3匹目

犬達と戯れて癒されるはいいが

俺の借金がまた14万円増えた

どうすんだよこれ

 

トルコリラ円口座は動かない含み損で回復は絶望的

俺にはハイレバ口座で借金返済一発逆転を狙うしかない

 

今朝、含み益の一部を利確し証拠金も10万近くになった

今週もユロ円、ユロドル戻り売り狙いで行く

NASDAQの含み損が痛いが、最悪他のポジションと相殺も考えている

 

とにかくもうハイレバ口座は飛ばせない

損切りをしっかり入れていく

 

8月は散々だったが悪い流れは断ち切った!

ここからは俺のターンだぜ!

 

f:id:kawasetorihikisi:20180903115426p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180903115454p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ