SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

XMハイレバトレーダーBOLの覚醒

ども、絶好調XMハイレバトレーダーのBOLです

 

俺の中に眠っていたトレーダーとしての才能

ようやく開花し更に覚醒してしまったようだ

 

8月末の3連続ロスカットと4回目のロスカット寸前を乗り越え

耐えに耐えた俺は、感覚も相場への嗅覚も研ぎ澄まされ

更にはアホールドにも耐えられる強靭なメンタルを手にいれた

 

『FXってかんたんだお(●´ω`●)』

 

なんて冗談はさておき

勝ってる時は特に調子に乗り傲慢になってはいけない

 

相場は急変するもの

常に何事も起こる可能性がある

自分の描くシナリオと逆の時の対応を

常にイメージしておかなくてはいけない

 

含み益が乗って気分が良いときこそ

この心構えと、急変に備えた指値も忘れてはいけない

 

俺はもう同じ過ちを繰り返さない

ここからは覚醒した本気のBOLをお見せしていく

 

ユロ円、ユロドルのアホールドポジション

昨晩から今朝の下落でユロ円のポジションを順次決済

 

決済後に更に伸びていくお約束の動きだったが

たられば言ってもしょうがない

結果が全て

f:id:kawasetorihikisi:20180907152226p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180907152348p:plain

ドル円が下げてくれたおかげでユロ円は利確できたが

ユロドルのほうは下落の潮目が変わったくさい

 

ただ、上値でも垂れて叩かれているので

まだ1.16割れの可能性が無いわけではなさそう

ストップを入れて様子見していく

 

今夜は雇用統計ナイト

ユロ円はポジション軽くなったので

指標で噴いたら売りを重ねていく予定

 

また気持ちよく週末を迎えたい

 

そういえば、彼女の誕生日プレゼントに

借金で飼われたヨーキーとチワワのミックス犬

まだ名前が決まっていない・・・

俺の提案した名前はことごとく却下

 

名前はついていないが

「ちび助」と呼ばれている

もう、ちび助でいいんじゃね?

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ