SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

完全勝利!絶好調だが足元すくわれないよう気を引き締める俺

ども、金曜に全ポジションを利確し久しぶりのノーポジ週末を満喫したBOLです

 

いや~、ノーポジ最高♪

FXのことなんて忘れて週末を過ごせるって

なんて幸せなんだろうか

 

トルコさえなければ・・・

もう目を背けたいレベルの含み損なので

諦めかけているが

 

借金まみれの俺はハイレバ口座に賭けている

 

借金返済とトルコリラ口座の含み損をカバーするためには

ハイレバ口座で一発逆転を狙うしかない

 

2万円からスタートのハイレバチャレンジ

1度は70万円を超える証拠金までもっていくもゼロカット

次は25万円までいくがゼロカット

 

そして今、証拠金は約30万円まで増えた

ここからはゼロカットになるような無謀な資金管理はしない

ハイレバ口座なら30万円もあれば十分

 

慎重かつ勝負するときは勝負し

口座資金を飛ばさないよう確実にストップライン決めていく

 

今度こそ証拠金100万円を達成させる

達成したら50万を引き出し借金返済にあてる

ここまでが俺の第一目標だ

 

 

先週の金曜の決済分

f:id:kawasetorihikisi:20180910155614p:plain

 

ノーポジで迎えた今日だが今週も

ユロドル、ユロ円を中心に取引していきたい

基本的には戻り売り待ち

ユロドルの反発狙いでスケベ買いしてみたが

やっぱり弱いかも・・・

ストップは入れてあるのでロスカットは無い

 

スケベ買いって上手くいかんことが多いだよね・・・

相場の神に祈ってみるか

f:id:kawasetorihikisi:20180910160620p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ