SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

寝落ち中に絶好の利確タイミングを逃す俺

ども、最近寝不足で日付が変わる前に寝落ちして利確ポイントをスルーしてしまったBOLです

 

なんなんだよ

なんで寝落ちしてるタイミングで・・・

目が覚めてチャートを見たときのやっちまった感

俺だけじゃないはずだ

 

なんで俺はこのタイミングで寝てしまったんだよ

くっそーーーーーーー!!

 

しょうがないからストップを上げてアホールドしてたら

しっかり下げて終了・・・

f:id:kawasetorihikisi:20180911102824p:plain

 

ま、スケベ買いポジだったから良しとしよう

後付けのたらればならいくらでも言える

逆に寝落ちしてたことで利益が伸びてたこともある

結局いってこいなんだよ

 

上手くできなかったことで感情を揺さぶられてはいけない

きっちり利確で終われたし往復で取れてなに贅沢言ってんだよ!

借金底辺トレーダーにしては上出来じゃねえか!

 

ここからは次のタイミングが来るまで待つ

ユロ円、ユロドルは反発が確認できたので売り買い両方待ち

しばらく触ってなかったドル円も戻り売りで待ってみる

f:id:kawasetorihikisi:20180911105121p:plain

 

8月末の連続ロスカットは本当にきつかった

ロスカット喰らったらマジで諦めようと思ってた

 

それが9月に入り証拠金は30万を超えた

でもこれは出金しなければ借金も返せないただの数字

 

出金して初めて勝ちが確定する

今は借金まみれの底辺クズ男だが

俺は絶対勝ち組になる

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ