SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコ中銀 政策金利引き上げ急騰!身動き取れない俺

ども、政策金利発表のお祭りも外野で観戦しどっちに転ぼうが関係なかったBOLです

 

あーあ、上がっちゃったよ

俺が売りポジ外す前に・・・

 

どうすんだよこれ

しかも中途半端な1円ちょい上げじゃ

また落ちてきそうで怖くて売りも外せないし・・・

結局上昇波が落ち着くまで動けない俺

 

マイナススワップで毎日750円払い続けなあかんのか

もうやだ・・・

 

また下げると思うけどいつまで待つのか

どこまで上げるのかもわかんない

待ってる間、月にして22500円のマイナス

政策金利発表も俺の状況はなんにも変わらない

 

ため息しか出ないわ

連休前にまた凹ませてくるトルコリラ

マジで地獄・・・

 

しかもよ、ハイレバ口座も損切りと含み損で最悪な状況・・・

 

ドル円、ユロドル、豪ドル、ポンドドル、クロス円全般

円以外の全部上げ

 

そして俺は上昇波に売りで立ち向かうという・・・

今度こそは損切りするけど

証拠金もかなり減らすことになりそう

 

どうも買いの上昇トレンドに乗るのが下手だわ

売りが好きなのもあるけど

こういうジワジワ上げに乗れず売りで焼かれてることが多い

 

あと、色んな通貨に手を出しすぎ

頼むからここから下げて楽しい連休を過ごさせてくれ~

得意のお祈りでなんとか頼みます!お願いします!

トランプ様のつぶやきお願いします!

 

昨日の損切り分と含み損パンパンのポジション晒します

f:id:kawasetorihikisi:20180914155653p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180914155732p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ