SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

利確チャンスをアホールドで逃しゾンビ上げにキレた俺

週末は含み益で気分良く過ごしていたが週明け相場は一転含み損へ・・・

下げてもまた上がってくるしぶとさにだんだんムカついてきたBOLです

 

しぶといわ~

ホントしぶとい

どんだけゾンビやねん!

 

昨日の上げを叩かれて安心していた俺

含み益で持ち越したポジションが昨日含み損に変わり

今朝の下げで再び含み益に

 

よしよし!完全に頭打ちだわ

ここからは安心してアホールドだな!

って余裕ぶっこいてたら再び上昇

 

利確しときゃよかった・・・

2度も利確チャンスはあったが

これで損切りになったら絶叫もんやわ

 

しぶとくゾンビみたいに蘇ってくる通貨みるとマジでムカつく・・・

 

ん?

ブログ書いてるうちに上がってきたーーーーーーーーーーー

は?は?は?

やばいやばいやばい

 

・・・

もういいわ

ヤケクソ

 

狩れるもんなら狩ってみろや~

ナンピンナンピンナンピンじゃ!

 

おわった・・・

ナンピンポジはお恥ずかしすぎてお見せできません

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ