SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

2日連続ゼロカット・・・ちょっと精神と時の部屋へ行ってくる

ども、反省や決意は口だけで何にも変わっていないBOLです

 

結局クレカ入金再スタートもゼロカット・・・

どこまで上がっていくの?

値頃感でトレードしているようじゃダメだ

 

3連休もあることだし

ちょっと精神と時の部屋へ行ってくる・・・

 

今のやり方じゃ何度挑戦しても

最終的にゼロカットになってしまうことはわかっていた

それでも流れに乗れば100万くらいは行けると思ってた

 

そこからトレードルールを変えていこうと思っていたが

もう精神的にも、金銭的にも限界だ

 

3連休の時間を利用しトレードルールを確立する

 

ギャンブルトレードは破滅しか生まない

 

俺は過去の経験から

相場は確率論で勝てることを知っている

知っている事を実際行動に移す難しさも経験している

 

だから俺は精神と時の部屋で覚醒してくる

もう遊びは終わりだ

 

来週からはスーパートレーダーBOLに生まれ変わり

ハイレバチャレンジに挑む

 

第2章、「覚醒したBOL」の始まりだ

 

 

彼女の誕生日プレゼントに飼ったこいつ

f:id:kawasetorihikisi:20180921154120j:plain

名前もまだだが

支払いもまだだ

 

どうやって払おうか・・・

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ