SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

精神と時の部屋でスーパートレーダーBOLへと覚醒した俺

ども、3連休中に精神と時の部屋で覚醒してきたBOLです

 

覚醒前はなんとなく適当に感覚でトレードしていたが

もうそんなトレードはしない

 

トレードルールを再構築し直し

3日しかなかったが過去5年分のバックテストで

パフォーマンスを確認できた

 

そのトレードルールを守っている限り

ゼロカットにあうことは無い

 

残るは自分の欲との戦い

自制心の暴走をなくすための3日間だった

自信を取り戻せた

 

ここからはガンガン損切りしていく

勝つことが正解じゃない

 

こだわり求めるものは規律

結果はおのずとついてくる

 

成功は見えている

 

 

XM口座のほうは100%ボーナスとやらの

魅力的なメールが届いていたが

覚醒した俺には関係の無い話のようだ

 

覚醒前の金曜夜にサクッと稼いで

証拠金は4万からの再スタートだ

f:id:kawasetorihikisi:20180925154002p:plain

 

借金返済という焦る気持ちを抑えながら

しっかりと規律を守ってトレードしていきたい

 

もう遊びはおしまいだBOL

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ