SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

FOMCで死にかけた俺・・・

ども、21日AM3:00

FOMCで死にかけたBOLです・・・

 

マジで終わったと思った

 

ユロドルを売りで持ってたんだが

1.135~1.136辺りは日足ダウントレンドのライン付近で

ライン超えは無いと踏んだ俺はいつもよりロットを張ってFOMCを迎えた

 

いつもなら逆指値ストップを入れるのだが

指標後のノイズで狩られるのも嫌だったので

ストップは入れてなかった・・・

 

迎えたAM3:00

ズコーーーーーーーーーーーン!

と急上昇するユロドル

 

戻りも無く逃げるタイミングを失う俺

 

ゼロカットまであと少しのところで半分損切りしたが

残り半分のポジションもあと1、2pでゼロカットか。。。

やーーーーーーーーめーーーーーーーーーーてーーーーーーーー!

寝ずにお祈りしたのが通じたのか、観念したのが良かったのか

何とか折り返し正に首の皮一枚で助かった

 

ゼロカット回避のために損切りしたところがほぼ天井だったが

損切りしてなかったら間違いなくゼロカット喰らってた

あぶね~あぶね~

 

しかし、34万あった証拠金の半分を失ってしまった

 

 

強めの節目と判断し大き目のロットで勝負にでたが

指値入れてなかったのが完全に裏目にでた

なんで逆指値入れてないときに限って100p近くもぶっ飛んでいくんだよ。。。

 

なんとか生きていることに感謝して

今週は無理せず、来週からまた仕切りなおしといきたい

 

まだ残りのポジションも絶賛含み損中なんだが・・・

どーすんだこれ

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ