SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

爆益に愛された男、BOL

 

 

ども、爆益に愛された男、BOLです

 

俺には爆益がよく似合う

 

ギャンブルと言われ継続してトレードができるやり方ではないが

いつもこんなトレードをするわけではない

ゼロカット喰らっても再起できる資金をプールしつつ

ここぞ!という時に勝負をかける

 

普段よりも大きなロットを張ることで

いつもより大きな損切りや含み損、含み益を肌で感じる

 

その経験から、ロットを大きくしても耐えられる

メンタルの器を大きくしていく

 

自身の器を大きくするには攻めるしかない

失敗するかもしれない

でも、俺は攻める

 

「爆益か、爆益じゃないか。」

 

爆益を得るまでに様々な葛藤がある

一番やっかいなのは含み益を失うかもしれない恐怖だ

これに打ち勝った者だけが得られるのが爆益だ

 

守るときは守り、攻めるときが来たら行く

 

保有していたポジションの3分の2は決済した

これである程度の利益は確保したので

残りのポジションは逆指値を上げていき

できるだけ保有してみようと思う

 

 

決済した分と現在の保有ポジション

f:id:kawasetorihikisi:20190327120126p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20190327120155p:plain

 

現在の保有ポジションが決済されたら一度出金する予定

さらに伸びてくれることを期待して待つ

 

 

俺しかポチしていないであろうブログランキング

たまには誰かポチっとしてくれ


為替・FX ブログランキングへ

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?