SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ゼロカットしまくってる人に贈る最強の必勝法

 

 

ども、3月も利益を残せそうなBOLです

 

今まで散々ゼロカットを喰らってきた俺から

 

同じようにゼロカット喰らっている仲間に伝えたい事がある

 

最強の必勝法を

 

その前に、

俺しかポチしていないであろうブログランキング

たまには誰かポチっとしてくれ


為替・FX ブログランキングへ

 

 

先週は一時、ゼロカット寸前に追い込まれたが

 

首の皮1枚で折り返し、出金できるまで利を残すことができたが正直なところ…

 

ただ運が良かっただけ

 

その後、ドル円買いの利益をしっかり伸ばせたのは

 

俺の裁量かもしれんが

 

ま、運が良かったと言っていいだろう…

 

でもトレードってそんなもんだと思っている

 

ただ運が良かっただけ

 

 

大事なのは運良く利益が乗ったならできるだけ伸ばし

 

そして運良く利確できたなら出金する事

 

これだと思う

 

そう、ゼロカットしまっくってるヤツに一番効く最強の必勝法

 

利益はまめに出金する

 

そして必要以上の証拠金を口座に入れておかない事だ

 

1万円から増えていく証拠金をニヤニヤして眺めたい気持ちはわかる

 

スクショを撮ってSNSにアップしてドヤりたい気持ちも良くわかる

 

だが、そんな気持ちを抑えとにかく出金する

 

 

ゼロカット病は完治しないと断言する

 

これはもう癖のもんで、治そうと思ったり努力するだけ無駄だ

 

治らない自分を変えようとするのではなく

 

とにかく儲けた分は出金する

 

そして気持ち新たにトレードを再開する

 

 

これを繰り返していくうちに気をつけていても

 

またゼロカット喰らいそうなほどのロットで取引してしまうことがあるだろう

 

今回の俺みたいに運良く生還できることもあれば

 

ゼロカットになる時もあるだろう

 

だがゼロカットになったとしても再起できる資金がプールされているはずだ

 

逆に、運良く折り返し助かったら利益に感謝し出金する

 

 

俺は証拠金100万超えからゼロカット喰らった時の絶望感を忘れない

 

もう絶対に、二度と同じ思いはしたくない

 

また1万円から気持ち新たに再スタートなんてアホらしくてできない

 

 

ま、いないと思うがもし俺と同じ思いや経験から悩んでる仲間がいたら

 

実践してみてくれ

 

大げさだがマジで誰にでもできる最強の必勝法だから

 

必要以上の証拠金を口座に入れておくことは最大のリスク

 

これだ!

 

俺はこの簡単な必勝法にたどり着くまで何年もかかった…

 

どんなエントリー手法より簡単かつ最強なのは俺が保証する

 

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?