SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

新年号は「令和」 BOLの3ヶ月収支報告

 

ども、4月に入り気持ちも新たに

なぜかめでたい気分のBOLです

 

元号が「令和」に決まりましたね!

まだまだ違和感たっぷりですが…

次第に慣れていくんでしょうね

 

12月の末に約115万の証拠金をぶっ飛ばし

失意の中、1月から再度2万円から再スタートして3ヶ月

 

月ごとの収支を確認しておきたいと思う

 

が、その前に

俺しかポチしていないであろうブログランキング

たまには誰かポチっとしてくれ


為替・FX ブログランキングへ

 

 

XMは履歴をカスタムで範囲を選び表示できるので

月別に履歴を表示させてみた

 

1月損益 +272183円

f:id:kawasetorihikisi:20190401140416p:plain

 

2月損益 +443227円

f:id:kawasetorihikisi:20190401140540p:plain

 

3月損益 +432618円

f:id:kawasetorihikisi:20190401140658p:plain

 

3ヶ月の合計で114万8028円だ

 

1月から再スタートするにあたって

新資金管理ルールとして利益は出金することを実践してきた

 

証拠金は基本20万円とし、利益はこまめに出金する

余計な証拠金は口座に残さないことでゼロカットされたときのダメージを抑える

 

今のところうまく機能していると感じている

1月は1度ゼロカット喰らっている中での結果だからだ

 

少々出来過ぎの感じもするが今後もこの調子でトレードしていく

 

今月もしっかり利益を残すことができれば

5月から取引ロットを少し上げていきたい

 

しかし、証拠金20万円で月の利益40万円て

XMならではのメリットだと思う

 

少ない証拠金でゼロカットされたときの金額を抑え

ハイレバで効率良く稼ぐ

 

俺にはまだまだ借金がある

自身の借金の返済と彼女から預かった100万円を返済してはじめて

胸を張って真の再スタートと言える

 

そのスタートラインに立てるよう

今月もしっかり利益を残していきたい!

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?