SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

平成最後をゼロカットで締める俺

 

 

ども、結局粘ってたポジションもゼロカットを喰らい

2日ほど呆然としていた鴨トレーダーのBOLです

 

平成最後をゼロカットで締めた俺に

俺しかポチしていないであろうブログランキング

たまには誰かポチっとしてくれ


為替・FX ブログランキングへ

 

 

結局ドル円の高値は俺がロスカットされた112.16のままだ

今更たられば言ってもしょうがないが、まだ引きずっている…

 

先週維持率厳しい中でポンドルの売りで攻めなければ助かっていた

引かされていたユロ円売りも+20pの指値にかかっていたし

それで証拠金維持率にも余裕ができて楽に助かっていたであろう

 

くそおおおおおおおおおおお!!

 

結局、ゼロカットから2日経ったがまだ入金していない

GW前にムキになって取り返そうと欲をかいてもろくなことにならない

グッと気持ちを抑えGW後に再開したいと思う

 

4月は爆損の月だったが休暇中に気持ちをリセットして5月を迎えたい

1、2、3月と順調に利益を上げて調子こいた自分が悪い

 

どうせ戻るだろうと甘く見ていた

取引ロットも大きくなってしまっていた

十分反省しなければいけない

 

GW10連休中は後半に台北に行く

旅行前に遊ぶお金もぶっ飛ばしたが

なんで旅行前はFXの調子が悪いのだろうか…

 

去年のバリ島旅行もトルコショックで最悪のタイミングだった

ロスカット寸前で旅行どころじゃなかった

 

やはり俺は狙われているのだろうか

相場に振り回されてる鴨トレーダーだ

 

盆休みのトルコショック

正月はフラッシュクラッシュ

今回の10連休GWは?

 

既に前哨戦のようにユロもポンもコアラも羊も絶賛爆下げ中だが

正月のようなクラッシュがあるかもしれない

 

無いとは思うが、性懲りもなくトルコリラ円を16.0で買指し

ノーアクションも寂しいのでドル円とコアラ円で買指値を入れておくかもしれない

 

とにかく休暇と旅行で気持ちをリフレッシュして

令和元年を祝い向かえたいと思う

 

  

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?