SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

2016年 妻の不倫

2016年7月、妻の不倫が発覚した。

 

再婚で妻には連れ子が2人いた。

俺との出会いも不倫だった。

 

人のことは言えない。

 

美人でスタイルもよく喜怒哀楽の激しい魅力的な女性だった。

 

守るべき存在に生きる力をもらっていた。

一生懸命だった。

 

人から奪った分、幸せにしたかった。

 胸をはれる6年間だった。

 

離婚後妻と子は不倫相手の男と生活している。

 

未練も執着もない。

 

また次の女にいけばいい。

 


為替・FX ブログランキングへ