SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ドル円含み損がやっべ~ぞ

ども、ドル円含み損少し不安系トレーダーのBOLです

 

いや~、サッカー惜しかった

一番悔しい負け方じゃね?

 

当の選手達は本当に悔しいやろな

開幕前は余裕の三戦全敗予想で全く期待してなかったから

今回の西野ジャパンにはいいサプライズもらって

十分楽しませてもらいました

 

お疲れ様でした!

俺も頑張って借金返済しよ

 

 

昨日の取引はドル円売りを決済と

先週から持ち越してたユロドル売り決済

f:id:kawasetorihikisi:20180703100413p:plain

 

新規ポジは

指値オーダーしてたドル円売りと

ドル円買いがガシガシ刺さってる・・・

 

ドル円売りの含み損がやべ~

いざ指値にかかるとびびってしまう俺

 

ドル円もさ

手放すとガンガン上がって

買いポジ持つとガンガン下がる

大丈夫か俺・・・

f:id:kawasetorihikisi:20180703101130p:plain

 

ドル円の買いポジに頑張ってもらって

最悪の場合相殺やな

 借金金欠底辺トレーダーに安息の時間などない

 

  

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ