SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トランプちゃん最高!完全にトランプ頼みな俺

ども、トランプちゃんの手のひらで転がってる系トレーダーのBOLです

 

トランプちゃん

待ってたよ!トランプちゃん!

 

金利上昇はうれしくない」

「ドル高は我々に不利益を与える」

 

その言葉待ってた♪

でも、ちょっと遅かったんだよ・・・

70万ロスカットされたあとやん

悔しい・・・

 

でも俺は必ず復活する!

これで上昇してきたドル円も一旦頭打ちか?

安心安全の戻り売り作戦で勝負したいと思う

 

昨日はユロドル買いが損切り後にUターン

損切り後に安値は更新したので後悔はないが

結果的には持ってれば50p以上取れてた

 

最近の為替の動きは本当にやらしい

大衆の人が損切りをいれてるだろうサポートやレジを

超えてからUターンすることが多い

 

また突発的なストップ狩りも多い

やりにくいわ~

ストップ入れてたら大抵狩られてから動くからね

ま、統計取って無いからあくまでも感覚の話だけどね

 

実は俺、ぶっちゃけると・・・

感覚トレーダーなんだ!

 結構適当ww

 

深夜のトランプ発言はたまたま目が覚めた時にドル円の底付近だった

決済できたのは運がよかった~

たまにはラッキーパンチもあっていいやろ

証拠金10万も見えてきた!

 

もう金曜日だし、あわてずじっくり自分の間合いまで待ちたい

 

昨日の利確分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180720093535p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180720093608p:plain

 

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ