SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

10万達成!やればできる系な俺

ども、2万を5日間で10万にしたやればできる系トレーダーのBOLです

 

軽い熱中症なのか頭痛と吐き気の中

スーパー含み損に耐え抜きプラスに転換

半分決済して証拠金10万達成!

 

いや~、想定内想定内w

ドル円110円台まで落ちたときはさすがに

あ・・・オワタな俺・・・

なんてリトルBOLがびびってたけど

さすがに反発したね

ただ111.5を超えてこないと安心できない

20p落ちも何度かあり、売り圧もまだまだ強い

 

調子こいてると足元すくわれるのが相場

まだ保有しているポジションもある

ドル円は112

ユロドル1.16前半

までは行くのではとアホールド中だが

今日明日いっぱい持てれば持ってみたい

 

このシナリオがはまれば証拠金は一気に増える

崩れた時は欲出さずに次のチャンスを待つつもりで

逃げ遅れるなよ!俺!

 

決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180724093046p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180724093124p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ