SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

不倫訴訟慰謝料請求トレーダーBOLの夏

2年前の夏、俺は人生最大の裏切りに遭い、憔悴しきっていた

最愛の妻が不倫していたのだ

 

ども、不倫訴訟慰謝料請求トレーダーのBOLです

 

昨日、弁護士から慰謝料請求訴訟の経過報告がきた

ん?不倫訴訟は和解で終わってんじゃねーの??

って思った方は俺のブログを初めから読んでくれてありがとう

ついでにブログランキングのポチもしてくれ


為替・FX ブログランキングへ

 

言ってなかったが実は元嫁・・・

二人の男と同時進行で不倫してやがった

いわゆる二股不倫てやつ・・・

衝撃の事実にリトルBOLは即死状態だった

 

不倫相手の一人とは本気だったと言われた俺・・・

離婚したあとその男と一緒に生活しているが再婚したかは知らん

最初の訴訟はその本命の男だった

去年の4月頃に和解してから

俺はもう一人の不倫相手の訴訟手続きを開始した

もう一人の不倫相手の男、すなわち・・・嫁にとっては遊びだった男

 

からしたら本気だろうが遊びだろうが関係ない

嫁を寝取られたのには変わりない

俺は遊び相手の男も許せなかった

遊び目的で人妻に手を出すようなバカ男にも

制裁をくわえないと気がすまなかった

 

その訴訟が約1年、ようやく終わろうとしている

和解か判決かまだ和解案が提示されていないのでわからないが

 

おそらくいくらかのお金が入ってくる

スーパー金欠借金まみれの俺にはありがたいお金だ

 

浮気性の尻軽バカ女と離婚でき、自由になり

二人の男から慰謝料までもらえる俺は誰に感謝したらいいのだろうか

 

二人の男と同時に不倫してたバカ嫁か?

バカな嫁にひっかかったリスク管理もできないヤリチン男二人か?

 

嫁の浮気が発覚してから約2年が過ぎようとしている

2年前、今と同じ暑い夏の匂いがしていた・・・

長かったがようやく終わったんだ

 

勝ち確定と言えど不倫訴訟とかつまらん事件の弁護をしていただいた

弁護士の先生には、地元のうまい酒でも送ろうと思っている

 

ちなみに最初の本命男との訴訟でもらった慰謝料は

浮気調査を依頼した興信所に払った調査料を立て替えてくれた親への返済

スワップ生活を夢見たトルコリラロスカット

スマホゲーム、星のドラゴンクエストの課金で全て消えた・・・

ああ、俺もクソ男やな・・・

 

嫌な思い出は全てバリ島の海に流してこよう

 

昨日の取引のほうは

ドル円が111円底固めしたんじゃないかと判断し

ドル円買い

オージードル売り

でポジションを持っていたが

ドル円の売り圧の強さに嫌気がさし全決済

オージードルで利益が取れた

 

夜は指値で待機していたが

ドル円が崩れ、ドルストレートが上昇

現在見事に捕まっている・・・

飛びつきでユロ円買って-20pでストップ置いてたら

見事に狩られてUターン・・・

ストップ入れてたらホント狩られてUターン多いわ

ドル円は日足陰線が続いているが、そろそろ止まらんかね?

買いのターンこい!

 

あとは前から興味のあったNASDAQ

いよいよ天井圏じゃないかと狙っていたが

我慢できずに売ってみた

 

昨日の決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180726091828p:plain

 

f:id:kawasetorihikisi:20180726091928p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ