SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

NASDAQに狙われた男・・・XMハイレバトレーダーBOL

ども、先週金曜日のNASDAQ・・・

売りポジションのストップを寸分違わず狙い撃ちされたBOLです

 

あれは間違いない・・・完全に狙われていた

ターゲットは俺のストップ

しかも5分足上髭最先端で・・・

俺の売りポジションを狩った次の5分足で

何事も無かったように下落していきやがった

 

しかも約180円も・・・

 

週が明けた今でもまだ悔しい

NASDAQを売りで2ポジション持ってた俺は

建値ストップを入れていた

1つは狩られ、もう1つのポジションは生き残ったが

金曜のクローズ時間間際、悔しくて利確

本当は長期で保有する予定だったのに

※赤い線で狩られた

f:id:kawasetorihikisi:20180730092337p:plain

 

ツイッターで取り乱した見苦しい心の叫びに

励ましの言葉もいただき

なんとか気持ちを抑えることができた

 

NASDAQよ、もう一度勃起しなさい!

 

ただ、久々の週末ノーポジで

含み損の無い週末は大変快適に過ごせた

バリ島旅行の下準備として

フィットネスジムでたるんだ腹筋を鍛え

彼女と自宅裏庭でバーベキューついでに体を焼いた

来週末にもう一度体を焼いて仕上げるつもりだ

腹筋は週3でフィットネスジムに通う

既に手遅れなのは知っている・・・

 

金もなく借金で行くバリ島旅行

行くからには借金以上に楽しんでくるしかない

そのためには、今週と来週のトレードが大事だ

 

しっかり証拠金を増やし

気持ちよくバリ島を満喫してきたい

 

先週金曜日の決済分と現在のオーダー状況

f:id:kawasetorihikisi:20180730093655p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180730093741p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ