SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコ大暴落Xデー間近!?トルコリラがジリ安・・・お祈りトルコ戦士の俺

ども、連日のトルコリラのジリ安に見てみない振りもできなくなってきたトルコ戦士のBOLです

 

ここ数日、トルコリラの動きから危険な匂いがする

そう感じているトルコ戦士は俺だけではないだろう

 

22円台に停滞しながらジリジリ下げる・・・

反発が無い

完全に狙われているトルコ

 

もうほんとにダメかもしれん

22円割るような仕掛けがあると

相当数のトルコ戦士たちがやられるんじゃないか・・・

トルコ発ユーロ株安からの世界株安の地獄絵図

もう間もなくかもしれん

 

のんきにスワップポイント高いからって

みんなのFXの口座開設したトルコ戦士の俺・・・

 

22円割れからのえげつないストップ狩りがもう間もなくあるとして

一瞬でも20円前半、19円台つけるようなストップ狩りもあるな

 

ゴールデンウィーク前に27円付けたとき

逃げとけばよかった・・・

プラスだったんに(涙)

あの時は27円付けて安心してGWを迎えれると思っていた矢先

楽しい楽しいGW中に2円下げ・・・

トルコリラの動きに休暇どころじゃなかったな

あああああああああ

マジで泣きたい・・・

バリ島旅行中にストップ狩りとかマジでやめてくれよ!

 

昨日は指値オーダーもかからずノートレード

金曜に決済したNASDAQも更に下げてるし・・・

今日は月末な上に指標発表目白押し

なにやら動きそうな予感です

 

今日の指値オーダー状況

 

f:id:kawasetorihikisi:20180731090447p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ