SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ドル円&クロス円上昇・・・上げ上げ相場に売りで立ち向かう漢

ども、ドル円とクロス円が上げ上げの中で真っ向から売りで応戦し死にかけたBOLです

 

いやいや、危なかった・・・

マジで死にかけて気絶した振りしようかと

一時含み損は4万円を越えていた

 

昨日の午後にドル円が吹き上げ

飛びつき売りで2回利確でき、味をしめた俺・・・

3度目の売りで上にブレイク

おまけに調子こいて

ドル円、ユロ円、ユロドル、ポン円と

4通貨も手を出してしまい全部捕まった

 ナンピン地獄の始まりである・・・

 

でも、俺に勝算があった

トレンドの流れを見るときに参考にしている4時間足

流れが変わるブレイクを見せた時、移動平均線と乖離がおきる

この乖離を埋める動きはブレイクの初動時に起きやすい

乖離の差を埋めてから改めてブレイク方向に動いていくことが多い

俺はその差を埋める動きに期待しナンピン売りで立ち向かった

 

なんて、もっともな事言いながら

リトルBOLは震えながらお祈りしていただけだ

 

予定通りというか運良くなのかわからないが

現在含み益まで回復した

しかしここからが問題だ

 

シナリオでいけば4時間足の移動平均線まで戻すとみているので

このままアホールドするのが正解なのだろうが

あのトラウマが頭をよぎりどうすればいいか葛藤中だ

 

「ホールドすれば戻り、決済すると伸びる」

俺はいったいどうすればいいのだろうか?

 一旦逃げたい気持ちと、決済したとたんに伸びていく悔しい気持ち

そんなことを考えている内にある事に気がついた

 

ホールドしたら戻って、決済して伸びるなら

どっちも悔しいやん!

結局何をしても満足なんて得られないじゃねーか!

 

結果、プラスマイナス0ラインまで戻ったら逃げることにする

含み損4万からプラマイ0で逃げれるなら上等じゃねーか!

と、俺はリトルBOLに言い聞かせることにした

 

昨日の決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180801114223p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180801114252p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ