SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

辛うじて生かされているトルコ戦士の俺・・・最後の神頼み!

ども、ようやくトルコの急落も一服し、辛うじて生かされているトルコ戦死寸前のBOLです

 

なんとか生きています!

ただし、トルコの急落も一服しただけで

まだまだ反発も弱い・・・

全然安心はできない

このままでは延命装置にかけられ生かされているだけだ

 

ただ、トルコリラ円が歴史的安値なのは間違いない!

そんなトルコ戦士の俺は勝負に出た

 

数日前に何気なくキャッシング可能額を確認した俺・・・

なんと、まだ13万借りられるではないか!!

色々悩んだ結果、10万円をキャッシング・・・

トルコリラ円のスワップの高さに惹かれ口座開設した

「みんなのFX」に入金してしまった

 

借金で高利息のトルコリラ円を買うクズ底辺トルコ戦士の俺

もはや借金の利息とどちらが高いのか安いのかなど関係ない

借金底辺トレーダーとトルコリラとの意地の戦いである

今更10万位借金が増えても関係ないさ

 

トルコの神よ!

この勇敢な借金まみれのバカトルコ戦士に

どうか光を与えてください!

お願いします!

 

そしてXMのハイレバ口座も一部大きなロスカットを喰らったが

残りの買いポジションはかろうじて首の皮一枚で切り返した

とは言っても、ユロ円が多少戻ってきただけで

ポン円は変わらず安値付近でウロウロしている

先週の2日から始まった下落基調もようやく止まり

ここから上がるんじゃないかと、甘い期待を抱いている

 

兎に角、俺はまだ生きている!

金曜日までなんとか安心できるレベルまで戻ってくれ

 

ここ数日、お願いしかしてないが・・・

もう俺にはお願いすることか、お祈りすることしかできない

斬るならXMの口座だけにしてください!

トルコリラ円口座だけはお助けください!お願いします!

 

マネパのトルコリラ円口座

f:id:kawasetorihikisi:20180808153432p:plain

 

みんなのFXのトルコリラ円口座

f:id:kawasetorihikisi:20180808153559p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ