SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

重い気持ちを奮い立たせ、ハイレバチャレンジ再スタート!

ども、トルコショックから中々立ち直れない夏バテぎみのBOLです

 

何もやる気が起きない中、夏の高校野球が終わった

 

金足農業高校の活躍と彼らの全力プレー

勝利した後の全力で校歌を歌う彼らの姿に元気をもらいました

惜しくも準優勝でしたがその活躍に

俺も頑張んなきゃいけないなと思った

 

こんな借金抱えたまま、諦めるわけにはいかねーんだよ!

今度こそ!今度こそ!

 

そして俺は、未来の俺に借金し

ハイレバ口座に入金した

何度目のチャレンジか?わかんね・・・

 

でも、諦めたら試合終了、負け確定

俺はまだ負けてないぜ!

 

同数枚両建してるトルコリラのことは

もうほぼ諦めている・・・

2番底付けに行くのを静かに待っている

そこで売りポジションを外し、買いポジションを入れるイメージだが

もしも2番底じゃなく、安値更新なら今度こそ終了だ

 

俺にはもうハイレバチャレンジしか希望は残っていない

やってやるぜ!

 

f:id:kawasetorihikisi:20180822152218p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ