SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコリラ円の莫大な含み損に毎日憂鬱な俺・・・

ども、ハイレバチャレンジ再開も、トルコリラ円が両建てのため一向に動かない莫大な含み損に毎日ため息しか出ないBOLです

 

トルコリラ円口座、本当にどうしようか・・・

20円台にも戻らない動きから

もう一度安値アタックがあるんじゃないか?

と見ている俺

 

上がるにせよ下がるにせよ、同数の両建てしているので

莫大な含み損は動かない

どこで両建てを解除していくか?

なんて考えているのもアホらしくなるほど

一番上の買いポジは30円台

一番下の売りポジは17円台

という、馬鹿みたいなポジショニング

 

ああああああああああ

なんでトルコに手を出してしまったんだぁぁぁぁぁぁ

10円台に入るなんて夢にも思ってなかった

 

しかも、お盆休みの海外旅行中にトルコショックとか

完全に俺のこと狙ってんだろ!!

 

ハイレバチャレンジのブログが最近はトルコのネタばっかりやんけ

くっそーーーーーーーーーーおおおおおおおお

 

 

で、ハイレバ口座のほうは昨日から再スタート

狙いはドル円の戻りとユロドルの戻りを売る予定で

それぞれ売りポジを持ったがドル円の戻りが強い・・・

 

でも結局は落ちていくと見ている

特にユロドルは下にブレイク後に大きく戻しているので

絶好の戻り売りポイントだろう

売りはスワップも付くしガチホレベルだな

 

まずは10万目指していくぜ!

 

現在のポジション

 f:id:kawasetorihikisi:20180823105944p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ