SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

連日悪夢のロスカット・・・ブチキレ入金をかます俺

ども、連日のロスカットにブチキレて再びクレカ入金した感情まかせトレーダーのBOLです

 

あかん・・・

連日のロスカットに意気消沈

スクショ撮るのもアホらしくなって撮ってない

こうも流れに乗れないと借金底辺トレーダーと言えども

ブログに載せて醜態さらすのもいい加減恥ずかしいレベルやわ

 

8月入ってからなんなん??

借金バリ島旅行前にハイレバ口座25万ロスカット

旅行中にトルコショックでトルコリラ6円落ち

旅行から帰国後トルコショックから立ち直れない中、それでも気持ちを強く持ち

ハイレバ口座にクレカ入金も、1度も利確することなく連続ロスカット

 

うおおおおおおおおおおおお!むかつく!!!!!

昨晩ロスカットされた瞬間、俺の中でなにかが切れた

 

もうどうにでもなれ!という感情を抑えることができなかった

即効でクレカ入金する俺・・・

売り思考に執着し、再び売りで立ち向かう

こうなったら止められない

もうだめだ

 

今度こそロスカット喰らったら少し休もう

感情が暴走しコントロールできなくなったら危険

なにをやっても裏目で相場に翻弄する俺

視野が狭く執着する

 

とてもトレードできる精神状態ではないな・・・

いったん落ち着け俺

あせっても相場は逃げない

 

が、借金は増えていく一方

返済だけは確実にやってくる

今月の引き落としは終わったが来月末まで何とかしないと

あああ

FX再開する前は借金なんて無かったのに・・・

 

慰謝料入ってトルコなんかに手を出したのが悪かった

全部トルコのせいだ!

くっそおおおおおおおおおおおおおおお! 

 

また熱くなってオーバー気味のポジション

だが、これがハイレバじゃい

f:id:kawasetorihikisi:20180828134910p:plain

 

  

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ