SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

利確が久しぶりすぎて常に不安な俺・・・

ども、連続ロスカットから一転、久しぶりの利確と含み益にどうも落ち着かないBOLです

 

先ほど昨日の午前中に仕込んだ豪ドル円の買いを利確した

f:id:kawasetorihikisi:20180904142308p:plain

 

どうした?順調じゃないか・・・

利確ってこんなに簡単だったけ?

 

8月後半は1度も利確できずに連続ロスカットを喰らっていたのに

少しばかり順調にいくと不安でしょうがない

 

ドル円は80円台だった以前はもう少し粘っただろうが

いかんせん79円台に落ちてきたので

今後は70円台に定着する恐れがある

 

とか思いながらビビリ決済しちまった

たぶんまだ上がっていくんだろうな・・・

ド底の買いポジを手放した感半端無いが

連続ロスカット喰らってた俺にはアホールドする気力がなかった

 

まあ、リハビリかねて豪ドル円はおまけと考えて本命はユロ円ユロドル

30p程度戻ってきたがもう少し待ちたい

 

しかし、NASDAQの含み損は一向に減らない・・・

一旦止まっているようにも見えるが

高止まりしててまた上にブレイクしていきそう

もし下げたら逃げる気満々だ

こんなの手を出すんじゃなかった・・・

 

高値を更新していくようなら損切りも考えなくては

もう含み損を放ってロスカットになるとか馬鹿なことはしない

俺には返さなければいけない借金がある

もう飛ばすわけにはいかない

少しは成長したBOLをお見せしたいと思っている

 

f:id:kawasetorihikisi:20180904143724p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ