SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

含み益に浮かれモードもつかの間・・・反転上昇に発狂寸前の俺

ども、昨晩のユロ円ユロドルの上昇に発狂寸前でナンピン売り上がりをかましたBOLです

 

昨日の夕方のユロドル・ユロ円の下落に気持ちよくなり

超絶絶叫超超超ナイアガラ期待とか言って浮かれていた俺

含み益も増え、後は安値更新かとニヤけていた矢先

ユロ円で130pの反転上昇・・・

 

なんなんこれ?

ふざけんなよ!まぢで!はぁ!?はぁ??

と、ほぼ発狂しながらナンピン売り攻撃を浴びせる俺

8万あった含み益があっという間に0に

 

もーーーーー、利確しとけばよかった~

ホールド決め込むと戻るのなんなん?

NASDAQは手放すと伸びてくし

ムカつくぜ

 

欲張りすぎるダメな癖やな

下手糞のくせに上手くやろうなんて思ったらダメやって

落ち着け俺・・・

 

兎に角、ユロ円ユロドルは昨日の上昇で流れが変わったかも

下目線で戻り売り狙いだったけどわからなくなった

少しは下げてきて一旦決済するか悩ましいところだが

 

まあ分析してもわからんし、俺は下落にかける!!

プラマイ0ラインでストップ入れて

狩られるか、安値更新か

男は黙ってアホールドじゃい!

 

歓喜か発狂か

今夜には決着つくやろ

f:id:kawasetorihikisi:20180906160049p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ