SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコリラ 地獄のマイナススワップ生活突入の俺

ども、久々にトルコリラ円の口座を見たらマイナススワップでジワジワと維持率が下がっている事に今更気がついたBOLです

 

お盆休みの借金バリ島旅行から同数両建てしてるトルコリラ

含み損固定してしばらく様子を伺っていたが

ここにきて売りポジのマイナススワップが地味に痛い

 

マネパのスワップポインを確認してみると

買いスワップが61円に対して売りが-86円・・・

 

ん?

買いスワップ61円?

・・・

あれ?85円じゃなかったか???

は?いつから??

 

みんなのFXは100円のままなんだけど!

マネパどうなってんだよ!

 

ああああああああああああああああああああああ

もう何の希望もないわ

しかも、マイナススワップで1日-750円

30日で-22500円

 

両建てで持久戦に持ち込んだものの

身動き取れず早1ヶ月・・・

 

金利スワップ生活夢見てたのに

膨大な含み損抱えながら更に

地獄のマイナススワップ生活やんけ!

 

くそおおおおおおおおおおおおおお

ただでさえ借金返済苦しいのに

毎月22500円の借金抱えたのと同じやんけ!

 

これはまずい・・・

今更ながらなんとかしないと

 

13日にはトルコ中銀の政策金利発表がある

仕掛けるならそこ

俺的には上げたほうがやりにくい

下はもう見えているから下げたところを狙って

売りポジションを少しずつ外しいきたい

 

でも、もうダメだな・・・

上手くいく気がしないわ

スワップ生活夢見て始めたトルコリラ

半年で膨大な含み損&地獄のマイナススワップ生活

 

笑えん、マジで笑えん

 

俺の唯一の希望の光はハイレバチャレンジ

なんだかんだと昨日もきっちり利確できた

この調子でたとえ損切りになろうが

ナイストレードをつみ重ねて行きたい

f:id:kawasetorihikisi:20180912121511p:plain

 

もうトルコには何の期待もできない

俺にはXMのハイレバ取引で逆転するしかない

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ