SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

覚醒した規律トレーダーBOL

ども、1か月ぶりのブログ更新の覚醒トレーダーBOLです

 

感情を無にひたすらルールを守り

規律を守ることにこだわり

トレードを続けてきた結果を公開したいと思う

 

トレードで何が1番大事か・・・

それをしっかり実現できた1か月だった

 

まあ、「精神と時の部屋」で修行して覚醒した俺は

当然の結果として実現できる自信があったのだが

その自信も確信に変わった

 

何よりも守りが先決

いかに儲けるかより、いかに守るか

 

守りのトレードしてると

今までのブログみたいに感情の起伏が無い

 

無いとまではいかないが

正しいことを実践している事がわかっているので

前みたいに

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

くそがあああああああああああ

 

みたいな感情にはならない

 

ブログ的にも面白味のない

更新しがいのないものに感じて

毎日更新するのをやめた

 

ただ、せっかくブログを始めたのを簡単にやめるのも

自分の性格を考えると続けたほうがいいと思った

 

何事も継続できることが大事

トレードも継続できないようでは破滅しかない

 

毎日ではないが

ブログでトレード報告もしていこうと思う

 

傲慢にならず

自分を見つめなおすツールにもなるだろう

 

ちなみに、証拠金は増えたが借金の状況は何一つ変わっていない

トルコリラ口座もほったらかし

 

彼女の誕生日に飼った犬も名前はまだ無い・・・

なんとなくチビ助と呼んでいる

 

 

以下、約1か月のトレード記録

 

f:id:kawasetorihikisi:20181103145605p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145639p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145711p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145754p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145829p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145918p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103145948p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181103150023p:plain

 

 

  最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ