SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

覚醒トレーダーBOLの11月結果報告

ども、覚醒トレーダーのBOLです

 

11月の結果報告として取引履歴を貼っていきます

 

f:id:kawasetorihikisi:20181201153520p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201153639p:plain

 

f:id:kawasetorihikisi:20181201153857p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201153930p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201154142p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201154217p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201154316p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201154401p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20181201154435p:plain

 

損益が807201円になってるが

11月月初は証拠金36万スタートで現在86万なので

実質50万のプラスです

 

ブログ開設以降、ハイレバチャレンジでは散々ゼロカット祭りだった俺

 

精神と時の部屋」で覚醒して早2か月

ついに証拠金が過去最高金額に到達した

 

11月中旬くらいまでは損切り祭りで証拠金が少しずつ減っていったが

後半に大きな波をつかみ、50万という利益を残せた

 

ただ、たった2か月上手くトレード出来たからといって

調子に乗ってはいけない

 

傲慢にならず常に冷静に

損切りは損ではなく利益をあげるための経費

 

12月もガンガン損切していくが

ただ損切りしてればいいってもんじゃない

 

当然損切り以上に利益を伸ばさないとダメだ

当たり前のようだがそこが大事

 

「損小利大」

 

相場に聖杯があるのならこれしか無いと思う

トレードルールなんて何でもいい

そこに聖杯なんてない

 

利益を急ぎすぎないことも大事

しいて言えば緩急

守りながら待ち、攻めながらも待つ

 

俺はFXで成功できる

 

  最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?