SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

実はゼロカット喰らっていた俺・・・再起の決意

ども、お久しぶりです

久しぶりすぎてどういうブログだったかも忘れているBOLです

 

実は・・・

大変お恥ずかしい話だが

 

昨年12月の年末も年末

ゼロカットくらいました・・・・・

 

覚醒したとか

完全に調子こいていた俺

 

顔もわからんネットの世界とはいえ

恥ずかしくてツイッターもブログも更新できず

隠れておりました

 

 

証拠金約115万をぶっ飛ばした俺は

立ち直れないくらい打ちのめされた

 

お前は何故同じことを繰り返すのか?

何故学習しないのか?

自問自答を繰り返した結果、

 

ひとつの答えにたどり着いた・・・

 

「俺は変われない」

 

俺は自分の根っこの部分までは変えれないと悟った

だからといってFXを諦めたくない

 

そこで俺はひとつのルールを思いついた

 

「口座には必要以上の証拠金を入れておかない」

 

俺には常にゼロカットのリスクがある

XMのハイレバで取引できるメリットを最大限に生かすために

20万円をベースに稼いだ金額は1週間もしくは2週間程度で

口座から出金するというルールを決めた

 

こうすれば最悪ゼロカットをくらっても

出金していた資金で再起できるし

ロットはハイレバを生かし今までと同じ取引が出来る

 

俺にとって、口座に資金を貯めておくことが最大のリスクであることがわかった

 

ということで、1月からまた2万円からスタートし

20万以上の利益を何度か出金し、ようやく軌道に乗ってきた

 

自分を見つめなおすためにも

もう一度ブログを再開しようと思っている

 

 

何回目の再スタートかわからんが

俺は諦めない

 

そして借金問題やトルコリラ

プライベートの出来事など色々記しておきたいことがある

小出しに更新していこうと思う

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ