SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

できない自分を受け入れて対応する

ども、昨日から長らく放置していたブログを再開したBOLです

 

昨日お伝えした通り

俺は覚醒したなどと調子に乗ってトレードルールを破り

ゼロカットをくらってしまった・・・

 

その時はとんでもなく落ち込んだ

経験のある人なら共感してもらえると思う

 

ただ、俺は何度もぶっ飛ばしている・・・

どんなにトレードが上手くいっても

最終的にはゼロカットになってしまうのだ

 

ルールを作り、規律を守れば大丈夫だと思っていた

もう俺はゼロカットくらうことなんて無いと

 

でも、今までできた試しなんてないのだ

 

1度もできなかったことをなぜできると思ったのか・・・

そして俺はさすがに気がついてしまった

 

俺は、できない男なんだと

 

 

自分を変えようとしても変わんない

俺はそれを痛感した

 

そして稼いだ分は20万を残して口座から出金するという

ルールを決め1月から再スタートを切った

 

口座から出金すると気持ちもリセットされる

最悪、悪い癖が出てぶっ飛ばしても20万に抑えられる

XMのハイレバなんで小資金でも同じ取引ロットでできる

 

一応俺の場合は1ロット(10万通貨)で取引し

20pの逆行で損切りしたとして10回エントリーできる資金

それで20万円を基準にした

 

変われない自分の対応策として考えた資金管理ルールだが

今のところ順調に資金も増えていっている

 

 

f:id:kawasetorihikisi:20190320113718p:plain

 

これは1月から今日現在の損益の集計だ

 

2万から再スタートし、ここまで復活した

覚醒したトレードスキルに加え、資金を守るためのルールも得た

 

これで俺は完全にいけると確信している

 

今後も飛ばすこともあるだろう

だが、もう大丈夫だ!

 

できない自分を受け入れて

できないなりの対策をしていく

 

俺には成功を約束された未来が見えている

 

  

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ