SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

爆益か、爆益じゃないか。

今月もなんとか月末銀行引き落としの準備が整い

ほっとしているBOLです

 

また利益で出金した分を支払いに充ててしまった・・・

 

これでは一向に資金が貯まっていかない

 

何が原因かはわかっている

スマホアプリの課金だ・・・

 

また懲りずにやってしまった

 

 

俺の借金の大半はスマホアプリの課金が占めている

アホすぎて本当に自分が嫌になる

 

しかし、もう終わりだ

二度と課金しないと誓う

 

 

先週、ユロドルの売り勝負で口座資金を約半分にしてしまった俺

3月も終わりに近づき、なんとかまとまった利益を確保しておきたい

 

そこで俺はもう一度勝負に出ると決めた

 

爆益か、

爆益じゃないか。

 

プレモルの 神泡か、神泡じゃないか。みたいなフレーズだけど

これ完全にカリスマホストのローランドのパクリやん

 

「この世には2種類のホストしかいない」

「俺か、俺以外か。」

 

ってやつ

ま、似てるだけかもしれんが

 

そして俺は、「爆益か、爆益じゃないか。」の勝負にでる!

 

本来ならトレードで勝負に出ても駄目なんだけど

先週、1、2pipsの首皮一枚でゼロカットにならなかった運を

今週は勝負に賭けてみようと・・・

 

実は先週の金曜日にドル円買って引かされてただけなんだけど・・・

 

ドル円買いポジ 合計30万通貨

ドル円買いポジ 合計9万通貨

f:id:kawasetorihikisi:20190326141018p:plain

 

どうせ一度は死にかけた俺

 

パーッと勝負に出ようじゃないか!

 

正確には「爆益か、死亡か。」なんだけどね

 

爆益か、

爆益じゃないか。

 

乞うご期待!

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ