SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

恐れていたことが現実に

 

 

ども、お久しぶりのBOLです・・・

 

辛い

辛すぎる

 

5月の台湾旅行前にゼロカット喰らってから

入金しては溶かし入金しては溶かし

 

プールしていた資金もあっという間に無くなった・・・

 

思考は完全にギャンブルモードと化し

クレカ入金をかましてはハイレバトレードでゼロカットの繰り返し

 

5月、6月でクレカ入金だけでも60万を超えた

 

負けを取り返そうとムキになりハイレバで溶かす

 

この負のループから抜け出すためにはトレードをやめるしかなかった

 

 

トレーダーとして俺はやれるんだと思った矢先に地獄に落とされた

 

俺は何度同じ過ちを繰り返すのか・・・

 

 もう本当にやばい

 

クレカ入金のおかげで借金は膨らむばかり

 

もうFXを辞めようかと何度も考えた

 

でもここで辞めたら残るのは借金だけ

 

 

一発逆転を狙わずにコツコツと無理せずトレードすれば

毎月の返済分くらいは稼ぐ自信はある

 

月に10万も稼げば十分やり直せる

 

また1から、いや大幅なマイナスからスタートだが

 

俺はここから這い上がる

 

 

令和になってから狂ったように負け

ボロボロで詰みかけている俺だが

 

やはり諦められない

 

コツコツと地道に利益を積み重ねていこうと思う

 

 

自分が恥ずかしいし

何の成長もしていない自分に腹が立つ

 

もう完全に詰みかけている状況で

それでもまだギャンブルトレードをしてしまうなら

次はFXから足を洗おうと思う

 

自分に勝つための最後の挑戦