SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

借金返済のためにコツコツと

 

 

ども、狂ったように入金したクレジットの支払いを全てリボ払いに変更したBOLです

 

 

毎月約7万円の支払いが増えた・・・

 

お金の事を考えるとタメ息しか出てこない

 

 

何故こんな状況になったのか

 

ゼロカットを喰らって自分の感情をコントロールできなくなり

 

ハイレバのギャンブルトレードで損失を取り返そうとした結果

 

更なるゼロカットと入金のループで相場に腹を立て感情の制御がつかなくなっていった

 

全て自分が悪い

 

証拠金も無いのに少しの値動きでゼロカットになるようなトレードをしたのは俺だ

 

 

損切り額は冷静さを失うような金額であってはいけない

 

自分の器を超えたトレードは継続できず、いつか崩壊する

 

損切りが遅れゼロカット寸前に神頼み

 

こんなトレードを繰り返していてはいつまでたっても借金底辺トレーダーから抜け出せない

 

 

俺はコツコツと行かないと暴走する

 

ちょっと賭けに出てみたい感情に襲われる事もある

 

でもグッとこらえコツコツ行けと言い聞かせる

 

 

月10万稼げばなんとか借金は返せていける

 

一発逆転を狙って賭けにでればもう取り返しはつかないだろう

 

 

今日、XM口座から10万円出金した

f:id:kawasetorihikisi:20190722111813p:plain


 

6月20日、これで最後と気持ちをリセットしてから1ヶ月

 

やればできるじゃねえか俺

 

コツコツと感情をコントロールしながら継続できるトレードをする

 

出金もしたし、また気持ちを新たに1ヶ月コツコツで行く