SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

8月2日はホワイト記念日

 

 

ども、潜在意識の本を読み返してみようと言いながらまだ読んでないBOLです

 

こういうところが駄目なんだろうな、俺は

 

なんとなく後回しにして結局なんの変化も無い

 

わかっちゃいるけど変われない・・・

 

 

 

本日、韓国をホワイト国から除外する事が閣議決定された

 

これからはホワイトデーは3月14日ではなく、8月2日にしよう

 

ますます反日運動が強くなること確定の韓国

 

わたくし、お盆休みに旅行の予約してるんですけど・・・

 

いやね、5月中旬に予約したのよ

 

まだこんな事なる前

 

しかも、香港と迷ってて韓国にしたら

 

香港でデモやら暴動やらで、韓国で良かったと思ってたのに・・・

 

そもそも俺は韓国なんか全然行きたくないんだけど

 

彼女が年1は韓国行っててレバ刺しがおいしいって言うもんだから

 

レバ刺しが食べたいのよ・・・俺は

 

ちょっと現地の一般韓国人の反応とかニュースではわかんないから不安はあるが

 

まあ、なんかあったら日本大使館に駆け込みます(笑)

 

 

 

トレードのほうはポン円のすけべ買いで大やけど・・・

 

ただ、切ってなかったら死んでた

f:id:kawasetorihikisi:20190802153058p:plain

 

証拠金の半分を失ったがそれでも損切りできたことを褒めたい

 

億トレーダーのAkiさんは1億1000万の損切り・・・

 

次元が違いすぎる

 

 

その他、オーストラリア株を売り上がって現在も保有

 

今は少し下げてきたので下のポジションを2つ微益撤退

f:id:kawasetorihikisi:20190802153605p:plain

 

オーストラリア株もかなり引かされていたので一安心・・・

 

と言いたい所だが・・・

 

 

今朝起きると

 

ドル円、クロス円めっちゃ落ちとるやんけ~!

 

と、またまたスケベ根性が抑えきれず買い

 

ドル円とコアラと羊を飼いました・・・

 

証拠金からすると結構大きめに入ったので引かされると

 

損切りというかゼロカットになるが

 

 

そして買ってから気がつく

 

今日は米国雇用統計ナイト!

 

逆行ったら死ねるな