SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ナンピン地獄お祈りトレーダー

過去最大級の含み損をただ眺めているナンピンお祈りトレーダーのBOLです

 

ああ

ユーロマジで強い・・・

週明け早々きついな~

昨日の夜に下げ始め安心してたら

今朝から上げ上げ↑↑

 

ナンピンで売り上がりもそろそろ限界・・・

いよいよ損切りライン決めて祈るのみか

しかし、ユーロはこの辺が頂上だと思っている

もう限界だろ?な!

 

今夜、明日中にはきっと利益に変わっているはず

 

そして、トルコよ・・・

ガチガチに固めながら時間かけて上げてたのに

数時間で1.2円落ち

かんべんしてくれよ!

一応24円台でヘッジの売りを入れてたけども

直近高値も抜いてきたのでしばらく安心♪とか思ってたら

トルコはやっぱりトルコやったな

このクソ通貨め!

 

それでは過去最大級の含み損

お手本の様なナンピン地獄のポジションを晒したいと思います

あーーーー、胃痛い

f:id:kawasetorihikisi:20180710095551p:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ